夏におすすめ かき氷シロップ

かき氷シロップ

楽天ルームに追加しました!

https://room.rakuten.co.jp/room_ikiruwotsukuru/items?fbclid=IwAR2HI7VM2LSMlhP3T4DTJufD4YkQtrjQ4MJF3dbY7aUB2Nn96oPplavWGxY

我が家のかき氷シロップは、

もう6年くらいフルーツバスケットさん。

小瓶でお値段ちょい高め。

でも、子どもたちに、心から食べてほしいと思うシロップです。

息子の友だちが来ると、一瞬で2本なくなります。

かき氷機のあるおうちに持っていくと

「こんな美味しいシロップ、食べたことない!」と、喜んでもらえます。

なので、6本くらいあってもいいかなって思います(笑)

お値段ちょい高めなこともあり、

去年までは子どもたちがかけすぎないかパトロールしちゃってたんですが、

それがすごくしんどくて🤣

私も、

醤油やオリーブオイルを

「かけすぎ」って言われたくない派なので。

子どもたちは、私に調味料の制限をしてこないんですね。

だから、

好きなだけ!!!スタイルになりました。

いちごと、みぞれは、我が家のツートップです。

レモンもオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です