有料グループ 『ハレとケ』

おいしくて、健康。

新しいグループ、始まります。

そのグループは、「んんあぁぁぁ!おいしい、、、」

って、みんなで悶絶するんです。

「さっきからみんなおいしいか、やばいかしか言ってないね!」って笑うの(笑)

大好きな人とご飯に行けるなら、ここにお連れしたい。

とっておきの由比ヶ浜の小さなレストラン。

入った瞬間、フランスの田舎!私の原点となるレストラン。

直箸で手を伸ばしあって、狭い店内で肩を寄せ合って、

好きなものを片っ端から注文して、

お会計が1人3000円台の武蔵小杉の飲茶。

疲れた日に食べたいビリヤニ。

疲れが吹き飛ぶ!!

そして、時にはオシャレして、カウンターでケーキ。

宝石みたいなケーキに酔いしれる。

私は、そういうことをしたいです。

あなたと。

おいしいねって、悶絶するんです。

その顔を、たくさん見せてほしいです。

それが、私の人生で大切にしたい、味わい続けたい、

しょーもない、

だけど、本気の願いです。

──────────────────

でも、私は「おいしい」だけじゃ、足りません。

私は、めちゃめちゃ欲しがりなんで。

欲しがります。

それは、一緒に悶絶し合う人の「健康」です。

一食でも多く、

120歳くらいまで、

自分たちが食べるものを本気で選んでいたい。

選択肢のある自分たちでいたい。

おいしいものを食べて、

おいしいねって笑い合いたいから

健康でいてくれないと私は、困っちゃうんです🥺

だから、私も健康を大事にします。

──────────────────

健康への道は、たくさんあります。

本当にたくさんある。

私はその中でも、

「お味噌汁とご飯を作ること」

「おいしい!と感じる調味料を選んで、使っていくこと」

この方法で、健康を叶えます。

私が、もう迷わせない。

健康に必要な情報を。

何をしたら良いのか、

何をしないほうがいいのか。

大丈夫です。

きっと、「健康」は、思ったより、簡単です。

身近に、もうちゃんと、あります。

そして、ひとりじゃないから。

メンバーがいるから。

「楽しくて、美味しくて、いつの間にか、元気!!」

これが、私の健康への道です。

───────────────────

美味しい!も

健康!も。

どっちも楽しむグループ、

始まります。

待ってます。

たくさん見たい。

美味しいって笑う顔。

もう本当に、それだけ。

ハレとケ 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です