ヤマロク醤油 in六本木

ヤマロク醤油in六本木

「いいもの揃えてます」な、スーパー、信濃屋六本木店がオープン!

エスカレーターにヤマロク醤油さんたちが組んだ木桶が展示されているそうです。

これ、誰が思いついたんだろ(笑)

6月、ヤマロク醤油さんに伺った際に、

「やりたいことがあって、でもそれが怖いなって時はどうしてますか?」

って聞いたら、

「面白いって思うんか?思ったら、やれ。思わないなら、やめろ。」

シンプル〜〜〜〜!

「え、数字とか見ないんですか?」

「見る。見なくはない。でも、おもろいか。そっちが大事。

やったらええやん。やってみたらええやん!!!!」

だからこの木桶も、

「おもろいな!やろか!」ってなったんだろうな。。。

で、搬送とか難しくても、ヤマロク醤油さんの周りは

いつだって色んな人のエネルギーが集まってきて

「形になる」

そんな気がします。

──────────────────

信濃屋さんには、

ヤマロク醤油さん以外の醤油も多数並んでます!

ヤマロク醤油さんの願いは

「家庭に、種類の違う醤油があること」

だから。

小さいサイズで売ってるので、試しやすいのも嬉しいです。

どれを買うかで迷ったら、濃いめ、薄め、の2種類を。

「どの濃いめにしようかな?」

と悩んだら、

自分の好きな地方や行ってみたい場所から、選んでみるといいかなって思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です