小豆島の写真と言葉。No19

小豆島で見つけた私の夢

小豆島で見つけた

私の夢。

夢って、

1人で叶えるものだと思っていました。

でも、

今はそう思っていません。

私は、

「各家庭に、

各調味料が2種類ある」

この光景を作っていきたいです。

そのために、

調味料の違いを楽しんでいけたらいいなって

思います。

何をしたら、楽しめるか?

私の出した答えは、

「何を作るか、ではなくて、

どう作るか、を伝える」

かなって、思います。

というか、私にはそれしかできなくて。

そして、

おいしいと感じる時間を

共有したいです。

ただただ、

おいしいって笑う顔が好きだから。

そういう時間、増やしていきますね。

ぜひ、ご参加くださいっ!

醤油作りは、

いきること、そのものだなって思いました。

だから私は、

これからも、まっすぐに生きていきたいです。

photo by 千葉 あやこ

+11件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です