小豆島の写真と言葉。No15

自分の中に残ったもの、それが今の自分に必要なもの

先日16日、21時から

〜調味料を巡る旅。

小豆島・ヤマロク醤油編〜

facebookグループでライブ配信をさせていただきました!

「見学」では見ることができない、

非公開の木桶も見させていただきました。

(下の写真です)

私、このエリアが1番好きです。

たくさんのことを感じました。

シェアしたいなって思っています。

私、ヤマロク醤油さんで、

メモを取ろうと思って、

ノートもペンも、新調したんですね。

でも、一文字も、ノートには

書いてないんです。

あの日、

「私の中に残ったことだけ、

伝えよう。」

そう覚悟を決めて、

5代目社長の目を、ずっと

見つめ続けました。

2時間(笑)

私は、ヤマロク醤油さんに行くまでに、

他の方があげた取材記事を

全部読みました。

だから、他の方が書いていることは

私じゃなくていいな、って思います。

私が感じたこと、

お伝えさせてください。

21時からライブ配信です!

20時55分から、

あややの写真を流します。

小豆島の空気が吹いてくるような写真、

ぜひお楽しみください。

では、今夜!!

photo by 千葉 あやこ

2人、材木置き場の画像のようです

インサイトを見る

60投稿のリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です