調味料をめぐる旅 【トスカーナ No6】

調味料をめぐる旅の予算が、我が家の年収と同じで震えた

「100万円貯まったら、トスカーナに行く」

そんな日が来ないことを知り、なんでそんな日が来ないかを

前よりちょっと、わかった気がする。

というのも、

「トスカーナ、、、いくらかかるんだろう、、、」

航空券を調べたり、エアビーの相場を調べて

あややと、かえさんへのお支払いを考えたら、、、

「150万くらい」という概算が出た。

150万でも、震える額なわけで。

こゆかちゃんに

「やばい、トスカーナ、150万くらいかかりそう🤣

って、慌ててメッセージ。

(こゆかちゃんには、すぐ泣き付くスタイル)

こゆかちゃん、「なつの枠が外れること間違いなし!」みたいな返事がくる(笑)

「理想の自分だったら、どんな選択をする?」

「どうなったら最高?」

こゆかちゃんが投げかけてくれる。

私は、こうなったら最高!!😆❤の、調味料を巡る旅を考えた。

金額を調べて、電卓に打ち込んだ、、、、

電卓には、「504万」とあった🤣🤣🤣🤣

めっちゃ笑った(笑)

504万て🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

我が家の年収と、調味料を巡る旅の予算が同じ(笑)

「なつの枠が外れること間違いなし!」確かにっっっ!!!!!!

どうなる、なつ🤣

でもさ、「100万貯まったらトスカーナ」と思ってても、

100万じゃ足りてないわけで。

諦めちゃったと思う。

もしくは、めっちゃ削る。とことん予算を削る。

でも、

「どうなったら最高?」を先に考えたから、

私はもう、得たい感情を味わい始めてるんだよな〜!!

我が家の年収と同じ予算が、

何がどうなって、どうなっていくのか、楽しんでいきたいと思います(笑)

↓乗り継ぎのパリのエアビー。

窓からの景色に、ちょっとホッとしているなつ。

照明器具、引き戸、屋内の画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です