調味料をめぐる旅 【トスカーナ No5】

心に「トスカーナ」を置いたまま、7月は流れていきました。

7月19日、さおりん、ひろかちゃん、ちにゃさんの3人がライブ配信をしていました。

大好きな3人です。

お金がテーマでした。

「100万円、貯金が貯まったらトスカーナに行く」

この日が来ることは、、、ない!!

うそん🥺🤣

「11月下旬に、トスカーナのオリーブ農園に行きたい。撮影は、あややにお願いしたい」

ひろかちゃんが

「いいね!具体的でいいよ!じゃあ、なつ、そのために今日、なにができる?なつを煽るよ!」

と。今日、、、??22時、、、

あと2時間でできること、、、??

パッと浮かんだのは、「オリーブ農園に、行ってもいいですか?って聞く。

あややに、トスカーナに来てもらえませんか?って聞く」こんなんでいいのかな?と思っていたら、

「いいよいいよ!!」と言ってくれて、、、。

イタリアのかえさんにまずはメール。

時差があるから、22時に送っても失礼じゃなさそうだ、と想いながら。

そうしたら、

「お待ちしてます!」と。

「11月下旬は、オリーブオイルの新油と白トリュフが取れます。」と。。。

最高すぎる。。。

あややには、、、、

誘いすぎてるから、なんかよくわからないけど、

渋谷のポップアップでも、トスカーナに行くつもりでいてくれて、

ラインしたときも「誘ってくれたときから、行くつもりだったよ」って言ってくれたから、

嬉しさに浸ることにする😆

義実家に、10日間くらい、子供たちをお願いできますか?と連絡もする。

快諾してくれました。

お父さん、お母さん、

いつもありがとう。

あややは、11月下旬、すでに決まっている仕事があり、12月初旬に行くことが決まりました。

12月初旬は、念願のクリスマスマーケットも見てみたいし、

なんだかんだ、いい方向に流れていくんだなと思いました。

ひろかちゃんが「じゃあ、お金どうしようかな?」って、その時に考えればいいんだよ!って。

その時でいいのん??「お金はなんとかなる」

だけど、「私、これやりたい😆」を抱くこと、

これは誰かがなんとかしてくれるものじゃない気がする。

御三方のライブ配信から、あっという間にトスカーナ行きが決まったのでした。

さおりん、

ひろかちゃん、

ちにゃさん、

ありがとうございます!!!!!

一歩踏み出せました😆✨

プランを作成しますか?

チャットを追加して調整を始めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です