調味料を巡る旅 【トスカーナ No4】

噛みしめる言葉2つ。

いつも、たくさんの人が私にヒントをくれています。

まずは、

カナダに住む陽子さんがくれた言葉を2つご紹介します。

1つは、「砂場でトンネルを掘り続けたら、いつか手を握り合える瞬間がくる」

神様が、その都度、自分に必要な人を巡り合わせてくれる。

だから、己の道をまっすぐに掘り進んだらいい。

そう解釈しまして、、、(笑)

「調味料」と生きていく人生を掘って、掘って、掘って、

向こうからも、誰かが掘って、掘って、掘って、、、、巡り会えた。

私は、向こう側から差し出されたこの手を迷わず握りたいです。

そしてもう1つ、

「そこに旗を立てて、小さく分解してその方向に向かって動いていたら、絶対行けます!!

自分でちゃんと登っていたら、ワープ級な事がきっとあるよ!」

自分で登りたい。

それを味わって、自分のものにしたいです。

そうそう、下の写真をアップした時に

陽子さんが「そうしたら、いつか一緒にいるのが当たり前になってるよ」と

言ってくれた。

他にもいっぱい、

いつも私に言葉をくれる人。

3人、雲、記念碑、、「私も 欲しい物を 欲しい人を 欲しがろう それで 私も 欲しがってもらおう A 2 T」というテキストの画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です